151205 (2)151205 (3)151205

ふわっとした丸みのあるスタイルです。

ボブベースに、グラデーションを入れて丸みを出しました。

お顔周りは、前髪を深めに作ってサイドにつなげました。

ハーブのパーマローションで、柔らかなボディーパーマをかけました。

髪に優しいパーマなので、ナチュラルな仕上がりになります。

お手入は、シャンプー後に頭の丸みに合わせて円を描くようにツボ押しを致します。

頭皮の血行が良くなり、お肌のリフトアップに。

ブローは後ろから前に乾かして、逆に前から後ろにブローします。

根本を起こす様に乾かします。

ふんわりとしたエアリー感ができ、華やかな印象になります。

水分と油分が、たっぷり含まれているソフトワックスでスタイリング。

くしゃっと揉みこむようにして、毛先には毛束をつまむ感じで整えます。

ふわふわ、柔らかなシルエットに。

とても素敵ですね。

いつもありがとうございます。